ウォーターサーバーで迷ってるあなた!
おすすめはここ!

CM放映中!100万台突破の天然水ウォーターサーバー【コスモウォーター】
 
おすすめのポイント!
コスモウォーターはワンウェイ方式(使い捨てボトル)の天然水ウォーターサーバーメーカーで、
当サイトでも圧倒的な一番人気です。人気の理由は初期費用・送料・サーバーレンタル料も無料なので毎月かかるのは飲んだお水代だけというだけではなく、3種類の天然水とRO水の中から好きな水が選べることがユーザー評価の高さにつながっているようです。実績が100万台を超え、信頼のある天然水ウォーターサーバーです。
ウォーターサーバーのレンタル費用が永久0円ですので、 
毎月お水の料金だけで、冷たい天然水(お湯も出ます)をご利用いただけます。 
また、今ならとってもお得な乗換キャンペーンがあります。
他社より乗り換えると5000円分のクオカードがプレゼントされます! 


オーケンウォーター
 
 

おすすめのポイント!

4種類から選べる水はすべて日本中からこだわりぬいた名水を使用し、ウォーターサーバーに至ってはカタチ・デザインなどどんなお部屋やインテリアにもピッタリのモノを選べるという凄さ!自分だけのウォーターサーバーを求めるこだわり派の方にも十分満足できる仕様になっているのですね。

 

さらにオーケンウォーターのサーバーはどれを選んでもレンタル料は無料なので余計なコストを掛けずにサーバーを設置したい方にとっても十分満足できると思いますよ。

【安心・安全な美味しい天然水のウォーターサーバー】プレミアムウォーター申込促進 / プレミアムウォーター株式会社
 


おすすめのポイント!
プレミアムウォーターは2種類の天然水と2タイプのサーバーのワンウェイ方式の天然水ウォーターサーバーです。送料・サーバーレンタル料も無料で毎月必要なのはお水代金のみ!となっています。2サイズ4カラーから選ぶことができるウォーターサーバーは、空気に触れにくいボトル構造なので天然水を最後まで新鮮なまま飲むことができます。お客様専用アプリ(無料)で、お水の追加注文や次回配送日の確認・変更もカンタンに行えるのもポイントです。

お水の価格も「非加熱100%天然水(ナチュラルミネラルウォーター)で1WAYタイプ」の業界では最安値級

人口的な添加物(ミネラル成分)を何も足さない、自然本来の天然水を採水工場からそのまま飲める「プレミアムウォーター」もおすすめです。


まとめ
会社ごとに色々特徴があり、良いと思ったのが上の3つでした。
他にも種類はありますが、まずは一度申し込んでみてはどうでしょうか。